pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dragon Climber 3/4

GWはどうお過ごしで?
今回幅広い年齢層に人気 我らのDoragon Climberのパンツが再入荷しました。
これからの季節にピツタリーノのパンツ紹介します。

e0092168_12355828.jpg

Needle 3/4ショーツ
綿100%なんてこれから着てらんないぐらい汗かきますから。
って方オススメです。

ポリ35%
コットン65%
この黄金比は 程よくやわらかく気持ちよく 汗をかいても 洗濯しても渇きが早い。
サラッサラ。

スルスルーっとね。足上げれます。軽いの。

e0092168_1240113.jpg

後はこんな感じ。
ドラゴンらしいちょっと変わったデザインは 妙に目に入ってきやすい。

結構かっこいいんだよね。
シルエットはシンプルだけど シンプルすぎないのが特徴。
ややこしいか?

って言ってるうちから いいサイズはどんどんもってかれるから要注意!

他に 赤や 
ロングタイプのLaser pant 新色ムラサキなんかもあります。
デニムもあるよ。

ロングってどうせ丈余るんでしょって。
ドラゴンは同じアジア人がデザインしてくれているので
体型にはあまり苦労しなくて大丈夫です。

ウエストも おへそぐらいまであるので 
女性でも男性でもどうぞー。

アジャストが付いていて欲しいところにちゃんと付いてるからね。
アタシもさありもちゃっかり1本は持ってるドラゴン
一回履いてみてください。

モデル:しょうちゃん
身長:165cm
体重:55kg
着用:S

店頭にXS~Lまでご用意しております。
[PR]
by pumposaka | 2011-05-05 12:51 | SHOP★INFO