pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

METOLIUS ボルダリングパッド

雨が続く中今日から2日ぐらいは晴れなんかな??やっぱり天気が良いと気持ちがいいですね。

お日さんが心地良いですな~


今日紹介するのはこれ
e0092168_15413288.jpg

フロント部分がとても印象深い一品です。

この写真だけ見て普通のボルダーマットとどこが違うかわかったあなたは、結構なマニア。。。





実は
e0092168_1544728.jpg

これ真正面から見ると斜めにカットされてるんですよね。
その理由はマットを開けた時に斜めになっていた部分がくっつくから、真ん中に落ちても踏み抜かず安全な作りになっているんですよ。

新しいですね、こうゆう変わった作りは魅了される。


シューズの汚れ落とし。  開放時のど真ん中部分です。
e0092168_15491192.jpg


すごくいい品だなー。
[PR]
by pumposaka | 2011-06-02 15:51 | SHOP★INFO