pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Climbing shoes.

最近人気になりつつあるクライミング。
学生から大人の人まで幅広い年齢の人いるなか、キッズクライマーもどんどん増えていってますね。

そこで、大人シューズの一番小さいのでも入らない幼児から小学校低学年に大活躍なのが
これ
e0092168_1619968.jpg

evolve 「venga」=ガンバって意味。
このシューズの特性は、成長期の子供の事を考え、微調整できるようにヒールにマジックテープがついています。これはとてもいいですね~。キッズシューズとはいえいい作りしています!!
e0092168_16294565.jpg

これね


と、もう一品
e0092168_1630343.jpg

5.10 「ミニモック」
これも侮れないシューズ。大人と一緒のC4ソール搭載型です。やばいよ、フリクション ギュンギュンです。
作りもしっかりしているし、足裏感覚もばっちり。これで大人顔負けのムーブもばっちりやね。


キッズシューズも手がこってますな~。両方とも見た目も最高やね
[PR]
by pumposaka | 2011-06-03 16:38 | SHOP★INFO