pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ORAGNICマット&ランチチョークバック

カラフルでPOPなクライミングギアに火をつけたであろう
元祖POPアイドル的なー。

あのORGANICがこのたび再入荷しました。

ボルダリング用のチョークバックや
外の岩場で無くてはならない ボルダリングパッド。

前回までは少しパターンが決まっていた色の配置ですが
今回オーガニックさんもやりたいようにハイセンスです。

さっすがマサルさん。オシャレ完了!てかんじ。
いっつもいっつもいってますが 
一目ぼれしたやつは即効GETしないと略奪率高しですからね。

外でボルダーがしたいなーって方
そろそろ自分のボルダーパッドね。

あえて写真は今日は載せません。
オーガニックで探してる方も多いからね。
数揃ってます。

多分今西で一番暑いスポットへようこそ。
[PR]
by pumposaka | 2011-06-15 13:47 | SHOP★INFO