pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプリメント

う~~、まずい、もう一杯っ!!!

青〇のことじゃありませんよ。

PUMP大阪店、実はサプリも扱っているのです。
かくいう、僕、こじこじも愛用中
なかでも、ケンタイ社から出ているこちらのサプリはお値段もお手頃

e0092168_1929577.jpg


PUMP大阪店のハードコア人体実験Manこと、こじこじが語る商品紹介のコーナーは下をクリッククリック!↓↓↓
スカイ〇イの北〇さんなみの文章量だぞっ!!
正座で読むべーーし!!




初めに、トレーニングというものは 
<刺激(クライミング)> <栄養> <休養>が三原則なのです。

刺激ばかり体に与えても、効果はないのです。
栄養と休養も、刺激と同様に頑張らないとダメなのです。

はい、そこの伸び悩んでいるアナタ、栄養摂ってますか??
栄養が欠けたトレーニングは・・・例えて言えば、1人欠けたPerfumeなわけです!
そんなのPerfumeじゃないっ!(涙)
ですよね?

しかし、普段の食事だけでは必要な栄養はとりきれません・・Oh,no!

そこでサプリが必要になってくるんですね。


今回、写真でご紹介しているものは、

↓  ↓  ↓  ↓

--------------------------------

①写真右 → グルタミン
グルタミンはアミノ酸の一種で、筋力トレーニングを行う多くのアスリートに人気があるサプリメントです。

激しい運動によって大量にグルタミンが無くなると、
体は再びグルタミンを作り出すために筋肉を分解してしまうんですね・・・Oh,shit!

なので、グルタミンはスポーツ選手、特にパワー系のアスリートにとって、
筋肉量の低下を防ぐための定番サプリメントとして用いられているわけです。

■効果■
質の高い練習が出来るようになる。
筋肉痛が出来にくくなる。 疲労回復しやすくなる。
免疫力が高まるので風邪などをひきにくくなる

--------------------------------

②写真中央 → クレアチン
クレアチンとは、ざっくりいうと、パワーの源なのです。
筋肉中のクレアチン量が多くなると、筋力やパワーをより発揮でき、
トレーニングや運動のパフォーマンスレベルが上がります。

そしてそして、
クレアチンは、サプリメントの中でも効果を実感しやすいサプリメントなのです。
早い人では7~10日で効果が実感できるようです。


■効果■
・筋力を発揮しやすくなる=ベンチプレスなどで今まで上がらなかったウェイトが・・あ、あ、上がるー!ということです!
・ハイパワーを発揮できる時間が長くなる。
・筋肉が太くなりやすくなる。


このクレアチンは、ハイパワー系の運動である、ボルダラーの皆さんにぜひオススメ!!

--------------------------------

③写真左 → スーパージョイント
関節痛はクライマーには避けてとおれないもの
ハードに登ると、どうしても痛んじゃいますよね。

そんなあなたにオススメはコレ!
関節痛に効果のあるグルコサミン、コンドロイチン、コラーゲン配合です。
お肌にだって、効く・・・かも?
[PR]
by pumposaka | 2011-08-07 19:49 | SHOP★INFO