pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ inga 入荷 ☆

こんにちは

秋がひとあしずつ近づいている今日この頃ですね

みなさん、いかがお過ごしでしょうか~?

クライミングの調子はいかがですか?

ボク、こじこじといえば、痛めた肩が全く治らないうえに、腰痛さんともお友達になってしまったようで・・・

いやはや、寄る年波には勝てません。

ま、気にせずに登っているんですがねー!

しかし、肩のほうは、スジを痛めただけと思いきや、実は骨折していた、、、

なんて、ウチのお客様のようになっていないかと不安だったりもしますが・・・ 

□+++++++++++++++++++++++□

さてさて、今日はingaから届いた新作をご紹介しますよー!

まずはコイT
e0092168_1548119.jpg

その名の通り、バックでコイが流れに逆らって登っています
ピンストライプ風に描かれたコイが素敵ですねっ!
フロントには、シンプルに和風ingaロゴ。


次は、プッキャッ
e0092168_1548348.jpg

ニットキャップはingaの昔からの定番です。
丈夫で暖かく、大阪店のスタッフからの評判も高いですよ!


□+++++++++++++++++++++++□
[PR]
by pumposaka | 2011-09-08 16:03 | SHOP★INFO