pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬ってーのは寒い!!ので・・・

e0092168_16293452.jpg


おうちでトレーニングしちゃうのだー!!!

どうも。
とっても寒がりなうさぎさん、カッシーです。
最近めっきり寒くなりましたねー。
私、冬は出来るだけコタツから顔以外出したくない。
トイレ以外コタツから出たくない。
これからの季節はコタツちょー暖かい!外ちょー寒い!

家から出たくない!!!

はい!そんなアナタ!!
PUMP大阪店には家の中で刺激的なトレーニングが出来るヤバいグッズ ありますよ!
家の中は暖房があるから暖か~い。
でも、トレーニングしてるうちに体がHOTになって
暖房OFFにすると節電節約になるっていう一石二鳥!

さーて、今日PUSHしたいのは
e0092168_1641572.jpg


Metolius ポータブルパワーグリップ ¥3,045-(税込)

どこでも使える木製グリップさんです。
こう見えて 上 下 裏 表 と4つのシェイプでトレーニング可能!
見た目はシンプルですが奥が深いんです。うん。
ブラブラーっとぶら下げるので、かける場所によって振られ感が変わって飽きずに使えるのではないでしょうか。
木製だから指皮とも仲良し(^ω^ )
「でも、お高いんでしょう・・・?」
いいえ。
まあ、先に値段書いちゃってますが(笑)
場所を取りません。場合によっては壁に穴も要りません。
この冬、ポータブルパワーグリップで爽やかな汗をかきませんかっ!

ポータブルパワーグリップの他にも
手軽に気軽に出来ちゃう握力強化グッズや
本気で自分を追い詰めれるマゾいトレーニングボード
たくさん揃ってます049.gif

e0092168_1713346.jpg
e0092168_1713506.jpg


2011年もあと少し!

来年の自分への投資
今年の自分へのご褒美にトレーニンググッズ、いかがでしょうか。
[PR]
by pumposaka | 2011-12-16 16:40 | SHOP★INFO