pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アウター君とアウターちゃん

e0092168_1257459.jpg


↑ MONKEE W`s musha sweater ¥10,500-
↓ MONKEE W`s musha jeans ¥13,650-

タイトなトップスとゆったりめジーンズ。
フード部分や肘のところにもパッチワークしてあってどの角度から見ても可愛い!
こんなに鮮やかなスカイブルー滅多と出会えないのでは?
斬新で可愛いデザインがMONKEEの魅力の1つ。

e0092168_13142654.jpg


↑ So ill Goreville Hoodie ¥5,040-
↓ blurr Axiom Pants ¥7,980-

裏起毛のあったかフーディーとコーデュロイのこれまたあったかパンツ058.gif
ソイルフーディーはシンプルながらロゴはラメラメキラキラでかっちょいー!
そしてあり難い低価格(^⊿^ )
アクシオムパンツはよく伸びるのでジムでもタウンでもどうぞ。

あったかい といえばニット帽としてもネックウォーマーとしても使える
inga プッチニット
みんなでぬくぬくしようぜー!

e0092168_1340231.jpg

[PR]
by pumposaka | 2011-12-17 13:52 | SHOP★INFO