pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近日没早いでー!

皆さん、外岩で

こ・・・この課題だけは落とさないと気が済まない・・・!!

なーんてタイムリミットギリギリまで攻めて
荷物を片付け終え、周りを見れば 真 っ 暗 。
やべー!一寸先も闇!なんにも見えない!
覚悟を決めて足元の悪い中、携帯のライトで下山・・・
ってなことに陥った経験がある方、少なからずいるんじゃないですか?

ただでさえ大きなマットやバックを持ってるのに片手がふさがると骨が折れますよねemoticon-0106-crying.gif

さて、そんな時にあなたのバックのポケットに
e0092168_122511.jpg

Black Diamond Moxie ¥3,570-
Black Diamond Gizmo ¥2,100-

が入っていたならば!!
両手フリーで安全下山!ひゃっほい!

日没は、課題に没頭しているあなたの背中にこっそりと近づいてきます・・・

それ以外に思わぬトラブルに見舞われて下山がやむを得ず遅れてしまった時にも
ヘッドランプがあるととても頼もしいものですemoticon-0148-yes.gif

他にPetzlのヘッドランプもありまーす!
e0092168_12154594.jpg


そしてーお待たせしました!

e0092168_12191396.jpg


ででーん。再入荷でーす!
Black Diamond ドロップゾーン¥25,200-

外側全面には水濡れ&滑りを防止するためのEPOファブリックを使用。
EPOファブリックはゴムのような質感で、傾斜のあるランディングや不安定な川原でのボルダリングに最適!
フラップは部分的にストレッチメッシュが使われていて、収納力もアップ!
↑ 前記事より引用 。


狙ってた人は早くしないと私が食べちゃいますよー(^⊿^ )なんちって。
[PR]
by pumposaka | 2011-12-24 12:20 | SHOP★INFO