pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[Organic]・・・Bouldering Pad

本格的な冬が到来で完璧にノックアウトされ風邪進行中でございます。しょうちゃんです。
ども。

今日の紹介はタイトル通り、Organicですね。
うちにはBouldering Padがずらいり数多く置いてますよ~

e0092168_21203139.jpg


左から
 BRIFCASE PAD  ARILINE PAD  SIMPLE PAD  FULL PAD


と品揃えのええこと~^^


Organicはと言えばデザインは絶対誰ともカブラなくて、出会って良かったら購入しないと絶対後悔するってのがお決まりです。

[BRIFCASE]08年より日本からの要望によりショルダーストラップが付きました!!!
日本限定モデルになりますよ。


[ARILINE PAD]は海外の外岩にも手荷物で持っていけるというギリギリのサイズで作ってあるのが特徴です!!

[SIMPLE PAD]のサイズは縦90cm×約120cm×約10cm
ORGANICを一躍メジャーにしたモデル。今SHOPには二つあるんですが、カラーリングがナイスです。
そしてなぜか1つの商品だけシルバーのフックが付いてます。
e0092168_2224343.jpg

これもなかなかレアなんでよね~



[FULL PAD]SIMPLE PADにフラップを付けたモデル。

フラップをつけたことにより、より強靭にマットに挿んだ荷物をホールドしますよ。
(SIMPLE PADでも十分荷物は挿めますし、落ちません)
このフラップは背負う側に巻いて取り付ければ汚れ防止に、拡げてトラバースなど横に長い課題のスタート地点にひけば、シューズの汚れ防止に。
もちろん、このフラップにトポとかも入ります。
e0092168_223269.jpg



ほかにも多数の各メーカーのマッドが置いてるので、是非店頭に来て見て感じて購入考えてみてください010.gif
[PR]
by pumposaka | 2011-12-26 22:07 | SHOP★INFO