pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外岩の必需品

はい、新年あけました!!
おめでとうございます。
本年もスクール&道場&受付等々 うるさくない程度に元気に明るくやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

今年もみなさんがクライミングをenjoyできますように☆     byさーり

本日紹介しますのはこちら!
e0092168_1937760.jpg

商品名:写真左→アンジュフィネス(S・L)右→アンジュフィネス(S・S)

petzlさんから発売された超軽量カラビナ「アンジュ」を組み合わせたクイックドロー。
e0092168_2017518.jpg

写真左のクリップ側の開口幅が広く(26 mm)、手の大きなユーザーやグローブをはめた手でもクリップしやすいアンジュLとなっています。

外の岩場に行くとなるとロープ・ハーネス・シューズ・お弁当・クイックドローセットなどなど・・・重装備ですよね。

クイックドローをアンジュフィネスに変えるだけで相当違います。
だってアンジュフィネス(S・L)5本セット全て合わせても360gですからね!

これでお弁当にお菓子セットをプラスできちゃいます。笑

長さも選べる3タイプ!
e0092168_2025245.jpg

写真左→(アンジュS + フィネス17cm + アンジュL)
中央→(アンジュS + フィネス17cm + アンジュS)
右→(アンジュS + フィネス10cm + アンジュS)

是非店頭で カチッ っとゲートを空けてみてほしいです。
クリップのしやすさが伝わってきますよ☆
[PR]
by pumposaka | 2012-01-06 20:43 | SHOP★INFO