pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボルダー用chalk bag!

こんばんわー!かっしーです。

みなさん、ボルダー用のチョークバックとか欲しいな~って考えてたりしません?
してますよね。よしきた!

今日はオススメのチョークバックをちぇけらっ!

e0092168_20425372.jpg

←left Snap VANITY ¥4410-
お色は赤のみ!ラス1ってやつです。
作りがしっかりしていて、倒れにくい!
口が広いのでチョークアップもし易く容量も文句なし049.gif
し ・ か ・ も!Snapのブラシが付いてきます!お得~041.gif

→Right VooDoo CHALK BUCKET ¥4725-
手触り最高。色も最高。
まあ、私が緑色が好きだからなんですけどね029.gif
ルックスもいいけど、何より皆さんに今回見てもらいたいのはBUCKETの内側!
e0092168_20543111.jpg

見た目はシンプルなのに中身はファンタジー!
参りました。惚れました。
ギャップにはめっぽう弱いもんで・・・

そして!便利さでは頭抜けているToolBagも在庫ございまーす!
e0092168_216330.jpg

Flashd Tool Bag ¥4620-

詳しくはコチラ。

他にもFlashd シュガーダディFree Stone ATP VertAnisなどなど御座います。
気になった方は是非実物を見に来てください071.gif

e0092168_21164464.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-01-12 21:08 | SHOP★INFO