人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mad Rock入荷! <ステッカーついてくるよ!


Mad Rock入荷! <ステッカーついてくるよ!_e0092168_1736234.jpg


お子様向けの小ぶりなチョークバックが入ってきました~!
お猿さん可愛いですな~016.gif
しかし、左右側面には Mad Rock のロゴが入ってて侮れん(ーωー )
チョークベルトはキッズ仕様なので、これで ボク ワタシ には長すぎるチョークベルトとは お去らばだ!
MAD ROCK キッズチョークバック   ¥2100-

Mad Rock入荷! <ステッカーついてくるよ!_e0092168_1744034.jpg


MAD ROCK コントリオも抜けてたサイズを入荷しましたよー。
狙ってた人は是非店頭で試着してみて下さいね(^ω^ )

                                         そ し て

Mad Rock入荷! <ステッカーついてくるよ!_e0092168_1746336.jpg


今、
MAD ROCKのシューズ、チョークバック
FLASHEDのボルダーチョークバック
をお買い上げの方に
↑の素敵ステッカーをプレゼント!
(MAD ROCKをお買い上げの方にはMAD ROCKのステッカー。FLASHEDの方にはFLASHEDのステッカーなのでご了承をお願いします。)

こんな痺れるステッカーをもし、あなたの家の電子レンジに貼ったならば・・・
そのレンジは、クライマーな素敵電子レンジになることマチガイナシ。
MAD ROCKのちっちゃい緑ステッカーが可愛過ぎる!私的に。

ステッカー無くなり次第終了なので急いで急いでっ!

Mad Rock入荷! <ステッカーついてくるよ!_e0092168_17575342.jpg


↑ ステッカープレゼント対象のツールバックシュガーダディです。

ここだけの話シュガーダディーって生産終了モデルなんです・・・。
カナダの在庫に残っていたのを仕入れた所謂レアアイテムです。
レア度でいうとポケ〇ンでいう色違いのミウ〇ーくらいですかね、うん。

気になった方はお早めにー!
by pumposaka | 2012-01-18 18:03 | SHOP★INFO