pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がっつりと!

さぁさぁ、今日はお昼間の時点から盛況だったそうな。。。

1Fボルダリングエリアの課題が全部変わっんでみなさんこぞってトライしてたみたいです。


今でもリードクライマー・1Fボルルダラー共にワイワイと打ち込み中でございます。


・・・


そこで我PUMP大阪を代表して最近メキメキとレベルを上げてるかっしーがトライ中だった課題を撮影させてもらったんですが。。。

e0092168_20255216.jpg

これがなんとですね・・・。
右端にある課題で普通に落ちちゃってるんですわ020.gif



そこで一枚。
e0092168_202617100.jpg

で、この顔よ!!笑”
まぁ~内心かなりへこんでそうですが・・・。037.gif


本気でトライしてもらったんですが。
ここで落ちちゃうみたいんですよね~015.gif

e0092168_20264465.jpg

もし、かっしーがこの課題をトライしてたら みなさん!!ドヤ顔で上から目線で教えてあげてくださいね~♪

さてさて、今回もなかなかいい課題が出来きました!!
ぜひぜひお越しいただいて、バンバン1Fボルダーの課題を制覇していってくだい。
[PR]
by pumposaka | 2012-01-24 20:46 | お知らせ