人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチヤマSESSION開催します!!

こんばんわー

改装工事が順調に進んでいますよー
みるみる壁が出来上がっていくのを見るとワクワクしますね(^^)

2012/03/23のプレオープンチケットを受付にて配布しています☆
みなさん当日そのチケットを持って来てくださいね。

そしてここでご報告が・・・
ワタクシさーりは4月からPUMP2号店のほうに異動することになりました。

みなさんほんまにお世話になりました☆

初めてクライミングをしたのがPUMP大阪店で、もう10年間このジムがホームジムだったのでちょっと寂しいですが、関東でも元気でがんばりますよ~

そーこーで、
気合を込めて2012/03/25(日)
ガチヤマSESSIONを開催します!!!
ガチヤマSESSION開催します!!_e0092168_18331098.jpg

ガチヤマSESSION開催します!!_e0092168_18351625.jpg


なんか面白いこと~・・・
って考えてたらクライミングビンゴゲームって結論に至りました☆

FIVE.TENさんからも景品を提供して戴きましたので、みんな1つは景品をもらえるような内容になってます。
ちなみに決勝とかっていうコンペチックなものはなくて、ワイワイイベントになりますのでそのつもりで☆

申込みは当日申込みのみになりますのでご注意下さい! 

お待ちしてます☆★☆
by pumposaka | 2012-03-06 19:04 | お知らせ