人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝説の霊鳥

こんばんはー、かっしーです。

実は、リニューアルオープンのときにNEW itemを入荷していたのです!
色々入荷しましたが、本日はその中から
ジャパニーズ激渋ウェアブランド ingahou-ou Teeをご覧あーれ!

伝説の霊鳥_e0092168_20552741.jpg
inga hou-ou Tシャツ ¥4200-
カラーはシロ アズキ スミクロの3色!
それぞれ素敵なカラーリングで違う雰囲気です。
バックプリントはでっかく2色使いの鳳凰!
みなさん、知ってました?
鳳凰とフェニックスは別物なんですよー(^ω^ )
一説では、羽のある生物の王であるとされているらしいです。
要するに、コレを着たら羽が生えるかも!生えたらびっくりするけど!
伝説の霊鳥_e0092168_2152730.jpg

伝説の霊鳥_e0092168_2154512.jpg
今ならレデイにぴったりサイズもありますよ~(@o@`)

そーしーてー、ほかに入荷した商品も追々更新していきますので、PUMPブログをしっかりチェックですよー!
by pumposaka | 2012-03-28 21:09 | SHOP★INFO