pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏モノ入荷!!

どうも、ももです。
先日ひっさしぶりに外岩に行ってきました!!

めっちゃいい天気で絶好の登り日和と思いきや・・・暑過ぎ!!
もう無理っす。フルレングス。。。
と思って次の日ジムに行ってみると・・・
夏物NewWear入荷してるやん!!

欲しい・・・欲しい・・・でもまだ・・・
そんな気持ちを押入れの中に押さえこみつつ今日は紹介しちゃいます。

まずは大阪店初上陸、ヨーロッパ産Bouldering Campany『ABK』
クライミング中の動きやすさはもちろん、タウンユースとしても使えるオシャレなデザインが人気のウェアブランドです。
e0092168_16552090.jpg
W's Sikia 3/4 Pant ¥12,075
これからのシーズンにもってこいの3/4スタイル。
生地もストレッチ性に優れ、肌触りがよくナイスな履き心地!

さらにポイントはココ!
e0092168_16581318.jpg

&ココも!
e0092168_1659891.jpg

機能性を重視した縫製とシャレオツなワンポイントアクセント。
間違いなく人気商品!
履き心地はジムにてお試しあれ。

今なら別カラーも。
e0092168_16594573.jpg


足出すのはちょっと・・・って方にはコチラ
e0092168_177767.jpg
W's Zora Pant
¥13,230

以上はレディース
以下メンズ。
e0092168_1712125.jpg
Rockland Short ¥8,190
チノっぽくカジュアルに着こなせる一着。普段履きにももってこい。
尚且つ生地はストレッチが効いててもちろん登りの方もGOOD!
暑がりな方は是非お試しを。

e0092168_179528.jpg

e0092168_1734943.jpg
Glenwood 3/4 Pant ¥12,600
こちらはガッツリクライミングスタイル。
履き心地と足上げのよさは間違いなし!


どれも少数入荷の為、気になる方はお急ぎを。
GW遠征ついでにコアな物が揃うSHOPをお楽しみ下さい。
[PR]
by pumposaka | 2012-04-28 18:10 | SHOP★INFO