人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIVE TEN*ORGANIC

初めて見た時、度肝を抜かれました。
まさかこんなコラボ商品が出てくるとは思わなかった。
FIVE TEN*ORGANIC_e0092168_21363326.jpg
FIVE TEN*ORGANIC_e0092168_21363329.jpg
5.10 Core Chalk Bucket  ¥5040-
語ることが無いぐらいメジャーなORGANIC /Lunch Bagの素材をそのままにFIVE TENのロゴがぎっしりと。最高ですな

そして、、、
FIVE TEN*ORGANIC_e0092168_21511624.jpg
5.10 Core Chalk Bucket  ¥3780-
リードクライマー集合です。これも先ほどのORGANIC/Lunch Bagと一緒でコラボになります。


FIVE TEN*ORGANIC_e0092168_19462014.jpg
→ 5.10 Simple Pad 
   <90cm×120cm×10cm>  ¥33600-

← 5.10 Briefcase Pad
   <60cm×88cm×8cm>  ¥18900-


おったまげた。マットまで出してくるとは。
もちろんダブルネーム。内側全面5・10のロゴ祭り。

FIVE TEN*ORGANIC_e0092168_200044.jpg

私が触ってみた感想として、まずバックル。
操作のしやすさが凄い・・・
ワンタッチでスルッと緩む。ツータッチで取り外し完了。
このバックルなら今まで移動する度に感じていた煩わしさがZEROになること間違いなし。

そして、さすがのORGANICクオリティ。
マットとしての質もサイコー。

FIVE TEN*ORGANIC_e0092168_2071078.jpg

たかやマット!
こんな感じでSimple Padには外側にもロゴどーん。
かっちょいいだろー?

背負い心地はとってもいい感じ。
ウエストベルト付きで背負って歩いてもさほど揺れないし、楽チン。
いいコトばっかだな~、このマット012.gif

あとは実物を見たときのフィーリング。
是非、会いに来て下さい。

FIVE TEN*ORGANIC_e0092168_20383818.jpg

最近ね、いや、最近に始まったことではないけど
顔が丸くなったねって言われます。
by pumposaka | 2012-05-23 22:07 | SHOP★INFO