pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

言うてる間に夏なりますから。

こんにちはー。かっしーです。

最近の気温はもう、ぽかぽか の域を超えてきましたね。
もうフルレングスじゃ暑くて暑くて・・・
でも、ショーツ系は露出が多くなってやだしなー・・・って人。
丁度良いパンツ、ありますよ049.gif
e0092168_1321166.jpg
Edelrid  Fry  ¥6,720-
よし、この丈なら膝小僧は隠れる。
ウエスト部分は肌触りの良いストレッチバンドが使われているのでフィット感ばっちり。
柔らかくて軽めなので履きやすいんです。
そして、さりげなくブラシホルダーがついてるなんて・・・素敵。
↓ポッケも素敵。
e0092168_13213597.jpg

女性クライマー諸君。
足出してこー。何故ならば、もうすぐ夏だからー!
e0092168_12483373.jpg
MONKEE w's navi tank top ¥3990-
MONKEE W'S UBWUZU SHORT ¥9975-
うわー!かっしーごっついジューシーやわー!
ピンク似合うわー!
ってなったでしょ、今。ふふん。
ホットパンツが思ってた以上にストレッチが効いてます。
レギンスとか合わせちゃっても可愛いし、生足もサイコーよ。

MONKEEのタンクは他にもこーんな感じ↓
e0092168_13224677.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-05-27 13:06 | SHOP★INFO