pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「自分好み」とか「自分だけの」とか

こんばんは、かっしーです029.gif

我大阪店に久しぶりにやって参りました。
皆さんの 「ここだけこうしたい」「ここがもっとこうだったら」 を叶える夢の
e0092168_21323515.jpg
5・10 ステルスペイントキット ¥2100-

これがあればトゥーラバーだって広ーい面積を塗ってみたり
分厚くするもよし、極薄もよし。あなた好みにレッツペイント。
しかもね、何回かにわけて使えるだなんて・・・(※接着剤はトゥーラバー1足分ほどです)
日本語の説明書入りで初めてでも安心038.gif

きっとシューズに対する「ココをちょっとこうしたい」はクライマーの数だけある。
ステルスペイントキットで解決できるものも多くあるはず。
なによりもコレ1つでステルスのフリクションをゲット!
たまには図工の授業を思い出してぺたぺたとマイシューズをカスタムなんていいんじゃないでしょうか001.gif

2つのみの入荷です。
おっはやめにー( ^o^ )
[PR]
by pumposaka | 2012-06-07 21:50 | SHOP★INFO