人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日に

こんばんは001.gif
ジィさんです!!!!!!

大阪はついに梅雨入りしたらしいですね057.gif

今日は朝から外岩に行って来たんですが雨に降られて

逃げるように帰ってきました。ササジです!


そんな雨に濡れても大丈夫なこいつを紹介!!
雨の日に_e0092168_2162121.jpg

EDELRID transit 45L/60L
9.240円/9.975円

この画像のサイズで60L!!!
何でも入るようなこの大きさ!
雨の日に_e0092168_2114129.jpg


バッグ全体が防水加工されているので雨に濡れたって大丈夫!!!!

バッグの口がロールトップになっているのでしっかり絞めれば水にだって浮いちゃいますよ!!!

水辺のエリアへのアプローチにはもってこいですね070.gif

雨の日に_e0092168_21224549.jpg


大きいほうが60L

小さいほうが45Lです!!!

梅雨の時期の突然の雨にこのバッグはいかがでしょうか!!???

でわでわササジでした040.gif
by pumposaka | 2012-06-08 21:26 | SHOP★INFO