pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シンプルに。

こんばんは!!!!!!!

今回ブログ更新するジィさんです!!!

もう6月も半ば後半月もすれば本当の夏が待ってますね!!!!!!

今までの夏は貧弱な体を見せたくなかったのであまり水辺には近づいていなかったんですが。。。

今年は水辺チャレンジしてみたい!!!!ですね。



では今回紹介する商品は

sportivaのnewTシャツ

e0092168_192943100.jpg
e0092168_19301157.jpg
e0092168_19304030.jpg
e0092168_1931361.jpg


上から順番に
:ROCK tee

:ROCK women's tee

:1928 tee

:Build tee

各4900円です


スポルティバでは定番のシューズをモチーフにした柄ではなく!!

今回のTシャツはシンプルなデザインになっています!


しかしシンプルながらしっかりと主張してくるところがスポルティバ!!!!


Buildのデザインはロゴを解体したもの

1928のデザインは良く見ると。。。
森林の影がロゴになっているんです!!!

隠れたお洒落ってやつですね!!! 

こんな落ち着いたスポルティバはいかがでしょうか??













e0092168_19561225.jpg


待望のSillのチョークが届きました早いもの勝ちですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


でわでわササジでしたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-06-15 19:09 | SHOP★INFO