pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チョークバック界の高級品

大阪店は隠し持ってました。
どーん
e0092168_2072651.jpg

GrooveeGear  CHALK BAG   ¥6300-

サイズは約11cmx16cmと他のものと比べるとちょびっとBIG。
ひとつひとつ心がこもったハンドメイドです。
ハンドメイドだけあって作りがとてもしっかりしてらっしゃる。
ボルダーするとき、床に置いてもちょっとやそっとじゃ倒れないぜー?
内側はなんとベロア!手触りサイコー!
トライ中にチョークアップしたとき、ヒーリング効果を得られること間違いなし。
今なら女子力ブッチギルpinkのお花柄も在庫あり!

「でも、お高いんでしょー??」

はい。
一生ものっていうのはどんなものも高い。
家だって、車だって・・・
ちょっと例えが違うかもしれませんが、気にしない。
20歳になったかっしーが推す。← ココ大事
一生もののチョークバックはいかがですか?

e0092168_20235457.jpg
e0092168_20243085.jpg
キラッキラやでー!
[PR]
by pumposaka | 2012-06-21 20:26 | SHOP★INFO