pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

so ill/Chalk Bag

さてさて、少し前にso illのチョークバックが入ってきたか思えばまた一新したアイテムが入荷しました。

e0092168_19433750.jpg

[so ill/Barf Bucket]ボルダー用です。
so illのロゴがどれも際立っててかなりいかしてます。リサイクルバナーを使用しているので一個一個表情が違います。
ドローコードを絞って入り口を閉めるタイプです。ブラシ入れももちろんありますよ。
この3つまだまだ序の口。


e0092168_2005123.jpg

[so ill / I.V Bucket]こちらは腰付けチョークバックです。
こちらも同じくリサイクルバナー使用でございます。
両チョークバックとも背面にジッパーがあるのでテーピングやらなんやら入れてもらえればいい思います。

今回かなり違ったバナーが入ってきているので、是非手にとって見てみてください。受付の上にも置いてるので
チェックチェック!!

んでもって!!7月の道場カレンダーです。
e0092168_21112846.jpg

じゃんじゃん登って強くなればいいじゃん??
[PR]
by pumposaka | 2012-07-03 21:14 | SHOP★INFO