pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爽やか男子

今月からPUMP大阪店に新しいSTAFFが仲間入りしました。
e0092168_11284246.jpg
その名も佐藤 亮太さん。

ニックネーム候補は パンチ
もちろんパンチ佐藤からきてます。
本人はまったくパンチって感じではないので、パンちゃんってかわいく呼んであげてください。
他にも募集中です049.gif

そんな佐藤さんはGさんと同じく前職はパティシエ。
PUMP大阪店はただいま私(かっしー)とGさんと佐藤さんのおかげで女子力高めです。
女子っけのない人は大阪店においでやす。

お客さんに混じって道場に参加してたりするので
気軽に声をかけてあげて下さい001.gif

そんなパンちゃんに早速ブログモデルを
e0092168_11374246.jpg
e0092168_1144148.jpg
Dragon Climber  Gamma Short    ¥5670-

軽い軽い軽い軽い!
100%ポリエステルで汗、水すぐ乾きます。
暑い夏の強い味方。
どうしても足上げシビアなときはまくって下さい。
捲れるようにボタンが付いてます。
さすがDragon・・・
どこまでもクライマー目線の商品開発!

他にもライトな夏ショーツがもう一枚
e0092168_11592846.jpg
Sabre Short    ¥5670-

こちらも軽い!
裾の一部分がメッシュになっていて通気性も最高。
もちろん100%ポリエステル!

どちらでもお好きなデザインを。
試着すればわかるこの軽さ・・・

暑がりさん必見071.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-07-07 11:48 | STAFF紹介