pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

せっかくなんだから

UESDなりセレクトショップで買ったTシャツもありです、せやけども!!

せっかくなんだから・・・クライミングするんだったらクライミングTシャツどうよ??
e0092168_11425958.jpg

e0092168_11431529.jpg

Organic Friend T-Shirt Gray/Yellow
これはコットン/ポリエステル50%ずつの生地なんで着心地抜群です。通気性も悪くないし、キャラクターもなかなか活かしてます。グレー/イエロー・・・最高なカラーリングじゃないですか。



e0092168_11554190.jpg
e0092168_11554985.jpg

inga T-Shirt Windmillt ウグイス
これもなかなかいい色してます。先ほどのと比べると厚手かもしれませんが、着てたらそこまで気にならないぐらいですかね。
他のメーカーとは違いingaジャパニーズテイストなんで渋いです。でもカラーはなかなか爽やかな感じで誰でも合いそうですね~



そして、New商品です。
e0092168_1403427.jpg

e0092168_1403845.jpg


La Sportivaのかなりプッシュ品です。
メンズ・レディースどっちでも着れる感じですね。
他にカラーはホワイトがあるんですが、それはレディースだけになります。

まだまだプッシュしたい商品は山ほどあるんで、時間あるときに試着だけでもしてみてくだいねぇ~。
ではでは~040.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-07-17 13:52 | SHOP★INFO