pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

液体ちょーく

こんばんは!!!
お久ぶりのジィさんです!!

今日は今pumpに置いている液体チョークを紹介します!!!
e0092168_19594296.jpg



今あるチョークは三種類
・マムート
・ベアル
・フラッシュド

の三つです!!!


定番のベアル
そして最近流行のマムート
この二つはいろんなジムでよく見かけますよね!!!!

フラッシュドの液チョー
なかなか使ってる人見ないですよね。

なので買っちゃいました!!
思ったより水分が多くてシャバシャバ!!!!

でもよく手になじんで乾きも早くて使いやすかったです!!!

若干アルコールの臭いがきついので嫌がる人もいるかも。。。






そして気になるシューズの臭いに
e0092168_1941489.jpg


G-マックス オウダー・エリミネーター

まぁ簡単に言うと靴用の消臭スプレーですね。

みんな臭いからって臭いまんまじゃだめなんです!!!!



周りの人に気を使わせないために

いつもフレッシュな気持ちで登るために

まずは臭いから変えて行きましょう!!!!
[PR]
by pumposaka | 2012-07-20 19:19 | SHOP★INFO