pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伝説らしい

こんばんは、かっしーです。
3Fはミスト効果かいつもより気温低めで良い感じでした。
ところでPusher・・・
e0092168_2218408.jpg
Pusher The Spot ¥18900-

Pusherといえばコレ。なのです。

見た目以上にたくさん入ります。
サブマットというほど厚くないけど、ランディング面積が広いので
立ち木に巻きつけたりスタート位置に敷いたり良い相棒になりそうだわ。

実は一つしか在庫がありません。

私の大好きな緑色1点のみ。

善は急げ。PUMPは今日も22:30まで開いてるよー

縦70cm x 横127cm x 厚さ3cm





広げたらこんな感じ
e0092168_11174065.jpg

内、外にポケットも付いていて使い勝手も良し
リキッドチョーク、トポ、携帯電話などなど
マジックテープとジッパーの二通りで落っことしたりなんてこともナッシン!
e0092168_11193133.jpg
e0092168_1119980.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-07-20 12:00 | SHOP★INFO