pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

my ○○

こんにちは、かっしーです。

クライミングを始めてしばらくすると徐々にMy ○○が増えていきますよね。
私の初めての「 My ○○ 」はシューズでしたが、買ったときは大興奮だったな~070.gif
もちろん今でも新しく「自分の・・・」が出来る度にテンションがあがります。
My シューズ、My ハーネス、My ロープ、My チョークバック・・・

大阪店にはアナタの未来のパートナーがいるかもしれない。
たとえばチョークバック
e0092168_10541940.jpg
e0092168_10543683.jpg
たくさんあります。
ボルダーしかしないって人も手始めに↑みたいなリード用チョークバックから
試してみてもいいかもしれない。
私は思った。
最終的にはボルダー用もリード用も必要。
気になるデザインがあったら新しいMy チョークバックにしてあげて下さい。

にしても最近暑い。
手汗がやばひ。
そんなボクワタシにこんな変り種チョークボール!
e0092168_10584682.jpg

一見普通のFlashed。
しかし、実はメンソールが入ってるんです。涼しげ~
ほら↓
e0092168_1102482.jpg
なによりもメンソールの爽快な香りが涼しい気分にしてくれます。
一度お試しあーれ049.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-07-22 11:01 | SHOP★INFO