pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONKEE WEAR

こんにちは、かっしーです。

もう夏真っ盛りですが・・・皆さんのウェアは夏色ですか?
せっかくの夏です。
ビビットに!ジューシーにいきましょー!
そこでMONKEE

ドイツ発クライミングアパレルメーカーです。
『クライミングをもっとウエアから楽しもう!!』を
コンセプトに作り出されるウエアの数々は独創性にあふれ、
着ていてシルエットがとてもキレイに見えます。
また、クライミングカンパニーだから出来る
ウエアに施された一工夫がドイツを始めヨーロッパを中心に大人気です。
そして、MONKEEさんはお洒落なだけではなく
”ゴリラ”保護の為、収益の一部を寄付をしているんです。

今日は、そんなMONKEEのジューシーでビビットなトップスを・・・
e0092168_21322875.jpg
kamikaze tee 2012 ¥5250-
e0092168_21325336.jpg
planet ape T shirt    ¥3675-

kamikaze tee は2012年モデルと前年モデルも在庫あり。
デザインが少し違いますが、どちらもベリグッ。
planet ape T shirtはいい意味で らしくない。
MONKEEらしくないけどオシャレ。
でも、ゴリラがデザインされてるところはやっぱりMONKEE。

もちろんレディースも・・・
e0092168_21331031.jpg
w's flower T shirt     ¥4200-
e0092168_21333856.jpg
pirates T shirt   ¥3675-

こんなジューシーなピンクってなかなかお目にかかれない。
年齢とか関係ないの。
女子は何歳になってもピンクがすき。
私が観察した結果、やっぱ女子クライマーはピンク好き。
MONKEEのW's Teeは色もきれいだけど、
なによりもシルエットがビューティフォー。
首もとが広くとってあって苦しくないし、生地の伸びもよくてバッチグゥ。

もちろんオシャレなタンクトップも在庫アリ。

MONKEE Climberなんてかっちょいーじゃない。
気になる人はPUMP大阪店までどうぞ。
[PR]
by pumposaka | 2012-07-26 21:52 | SHOP★INFO