pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボルダリングスクール8月コース募集!

どうも、日焼けの痛みMAXで寝不足ぎみのやんももです。Zzz

ただでさえ暑くてダラーってなっちゃうこの季節。
思うように登れなかったり全然進歩しないと更にぐたーってなっちゃいますよね。

そんな気分がぐたーってなりかけてる(なってる)アナタにはコレ!

「FIRST BOULDERING SCHOOL」8月コース 
e0092168_222283.jpg


カンタンにできちゃうクライミング。
でも実はシンプルな反面、奥深くて進んでいくといき詰まる・・・
そんなクライミングを基礎から知りたい!って思ったことありませんか?

足の置き方や手の持ち方、腰の位置や体のバランス、ノリコミ、カキコミ、ダイアゴナル、オブザベーション・・・何かの呪いみたいで、コレぜーんぶクライミングでダイジなキーワード。

つまりそんな「ダイジ」をたくさん教えちゃうスクールなんです!

講習日は毎週金曜20:00~22:00
8月コースは3日からスタートなのでまだ間に合いますよ!

この夏クライミングで一皮剥けちゃいましょう049.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-07-27 22:33 | お知らせ