pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CHALK BAGキタル

こんにちは、かっしーです。

VooDooAsanaのチョークバックを入荷しました。
e0092168_9571033.jpg
Asana Community Chalk Bucket   ¥3675-

使い勝手抜群のボルダーチョークバック参上。
お口はドローコードとジップの二段構えでチョークを漏らさない。
ジップも大きめの作りで詰まりにくくなってます。
大きめのジップ付ポケット、ブラシホルダーも付いてるなんて・・・
凄いぜ、Asanaさん。
カラーの組み合わせは一点ものです。
e0092168_10813100.jpg
VooDoo Chalk Bag     ¥3360-

ベロアにスパンコールって派手じゃん。ステキじゃん。
チョークバックベルトはついてないけれど、
ブラシホルダーはしっかりついてます。
チョークバックベルトは好きなのをカスタムしてよ
っていうそのスタイルがかっちょいー!
e0092168_10584433.jpg
VooDoo  Chalk Bucket   ¥4725-

数あるチョークバックの中でもでっかい代表。
めんどくさがりやさんのアナタに。
大容量・ポケット、ブラシーホルダー付。
シンプル イズ ベストなんだぞってコイツは語っています。
無骨なように聞こえますが カワイイ だなんて侮れないわね。
e0092168_10533749.jpg




e0092168_111572.jpg

Gさんが折ってくれました。
名は かっぱなんこつくん と申します。
最近、足の生えた紙飛行機が流行ってるらしい・・・。
e0092168_1132014.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-08-12 11:04 | SHOP★INFO