人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレッシャー ≪NEW≫

こんにちはNewです。
最近燃えてます。
クライミングに燃えてます。

鬼コーチのTOMYさんと、
優しいkounoさんに色々アドバイスいただいて
最近PUMPのビッグウェーブでがんばってます。

最近の目標はホッシーさんの12bです。
今日はアップの後、同じくホッシーさんの11bを登りました。
登る前に、お客さんやMr.に『11cはオンサイトできます』
みたいに言っちゃったから、かなり強烈に緊張。。。
途中マジで落ちるかと思ったけど、なんとかオンサイトできました。
12bはボロボロでしたが、、、、(~o~)

やっぱりいいですね。
こうやってプレッシャーがかかると
練習にも張りがでてきて楽しい!!

ガンガン登れるスタッフ目指してがんばります!!
by pumposaka | 2005-11-15 20:15 | STAFFの独り言