pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

No grad/T-shirt

まだまだ暑い日が続きますね。ボルダーエリアもかなりの熱気でみんな汗だくなりながら
頑張ってますな。

今日はティーシャツのご紹介。

e0092168_20135672.jpg

No grad/Universe T-shirt(front)
クライミングウェアには珍しいVネックなT-Shirt。
frontはなかなかポッピーでしょ??

e0092168_2031929.jpg

No grad/Universe T-shirt(back)
インパクト大でしょ??やっぱりクライミングウェアはbackがあったほうがカッコイイもんね。

*このTーshirtは他のカラーでパープルがあります。

んでもって次。

e0092168_20414493.jpg

No grad/Big Bang T-shirt
これもなかなかインパクトありますね~
少し明るめのグリーンとホワイトのなので遠くからでも目立ちますね。
このT-shirtはバックにはプリントはありません。が、もう一つカラーがあってこれもパープルになります。


もうすぐしたら色々T-Shirt入ってくるかな~??なんて期待を僕らも寄せながら
Blogの更新待っててください。
新作、再入荷すぐにアップしますんで!!
[PR]
by pumposaka | 2012-08-22 21:01 | SHOP★INFO