人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blurr/Mens Pants

た、たぶんもう少ししたら涼しくなってくるでしょう。
だから先を見越して次の一着に考えてみてもいいんじゃないかな??
Blurr/Mens Pants_e0092168_1593276.jpg

ROGUE PANT/チャコール
生地は思ってる以上に軽い。そして、Spandex6%でかなりのストレッチ。足上げするのにノーストレス。
カーキだったら街履きでも使えます。白シャツに合わして草食系男子気取ってもいいんじゃないですか??

ROUGUEはストレートよりも少し太めな感じです。
モデル:パンチ/167cm/サイズ・26(XS)
少し裾が長いですね。その分裏地にドローコードが付いているので、絞ってもありです




お次は・・・



Blurr/Mens Pants_e0092168_15215039.jpg

Orion Pant/Coffee Liqueur
2012NEWモデルです。
見た目とよりもストレッチが効いていて足上げも問題なく、
オーガニクコットン98%で外岩もってこいな一着。

細めのシルエットで普段履きでも使え、購入して損はしないでしょう。
モデル:パンチ/167cm/サイズ26(xs)



Blurr/Mens Pants_e0092168_15302213.jpg

今年のBlurrのロゴもお洒落になっております。ちなみにこのカラーはチャコールです。



PSお昼にアップしたつもりが非公開になってたー!!!!!!ちっきしょー!!笑"
by pumposaka | 2012-09-01 01:29 | SHOP★INFO