人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lunch Bag

こんにちはー、かっしーです。

私事ですが、最近お弁当ウーメンになりました。
コンビニをスルーすることによってお菓子の衝動買いを抑えようと言う寸法です。
ダイエットにもなるし節約できるし・・・ううん、いい計画だ037.gif

見てなさい。
もう「太った?」とは言わせない。
「痩せた?」って言わせてみせるんだから071.gif

とっとっと、お弁当といえば お弁当=Lunch=Lunch bag!

Lunch BagといえばOrganicですが、実はOrganicだけじゃあない。
Lunch Bag_e0092168_1339295.jpg
Soill   Barf Bag   ¥5040-

Lunch Bagと同じつくりでいて、So illらしい派手カラーの魅惑のボディ。
今のクロスロゴもスキだけど、このロゴもスキ。ステキ。
So illのチョークを愛用中の皆様。チョークバックもSo illだなんて統一しちゃうとかっちょいー012.gif

もちろんOrganicのLunch Bagもございます↓
Lunch Bag_e0092168_13274067.jpg

by pumposaka | 2012-09-19 13:38 | SHOP★INFO