pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぐんぐん保持力

こんにちは、かっしーです。

台風がやってきますな~。
こちらはまだ雨が降っているだけですが、今回の台風は風がスゴイんだとか・・・
みなさん、今日はくれぐれも頭上などに注意して
怪我をしないように過ごしてくださいねemoticon-0170-ninja.gif

私はというと明日、外のお岩を登りに行く予定でしたがあえなく断念。くぅーemoticon-0119-puke.gif

ということで。
台風が来ても晴れてても、家の中で懸垂できる有難くて優しいトレーニングボードが再入荷でーす!
e0092168_10243896.jpg
Metolius シミュレーター3D   ¥8400-

見よ!この天使のような微笑み! は、Moeちゃんで
シミュレーターはというと、約30コのホールドがついているので
豊富なトレーニングが可能なMetolius製ボードのエース。
さらに人間工学に基づいて設計されたエルゴノミックデザイン。
弓のように湾曲した形状が肩や肘への負担を軽減!
トレーニング中の故障を最小限に抑えてくれます。

優しくてスタイリッシュでトレーニングボードとしての完成度も高い。
早いもの勝ちの1点入荷ですemoticon-0148-yes.gif


うち、壁に穴あかんねん!
壁の強度が足りへんねん!
って声が聞こえる・・・

そういうあなたは
e0092168_1042826.jpg
Metolius ロックリングス3D    ¥3780-

どこでもかけるだけでオッケー。
極端な話、家の中じゃなくてオッケー。
ぶら下げて使用するため、手首が固定されず
肘への負担も少なくて済みます。
Metoliusさんったら優しいのねemoticon-0111-blush.gif

カラーはただいまグリーン、ブルーもありますemoticon-0148-yes.gif

SP Thank's Moeちゃん
[PR]
by pumposaka | 2012-09-30 11:12 | SHOP★INFO