pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土日月どこいくの。

こんにちは、かっしーです。

やってまいりました!明日から三連休ですね016.gif
嬉しいことに三日間お天気は晴れ模様。
みなさん、怪我のないように登りましょう!

さてさて、外岩を計画されてる方もいらっしゃるかとおもいます。
連れて行って欲しい。私じゃなく。
私も行きたいけど、何より連れてって安心なサブマットたちを045.gif
e0092168_153299.jpg
MAMMUT 8c Avenue Crash Pad    ¥5985-

ショルダーストラップ・足拭き付き。
軽くて面積広めなので使い勝手がいいこと間違いなし。
価格も安めですぐにお役立ち!

Size: (W)50cm×(H)85cm×厚さ2.5cm  Weight: 650g
e0092168_154266.jpg
FreeStone Rattle Snake Mini Pad  ¥9450-

このマットを持ってる人がいたらそれだけで渋いって株が上がる。
私だけかもしれないけれど。
Free Stoneはフランスのホールドメーカーでござい。
裏面のデザインはシンプルにワンポイントでロゴだけですが、
ななんと!四隅に足拭きがついてます043.gif
くぅうう、便利だなー。
今なら渋いボルダーチョークバックも在庫アリ。

Size:(W)50cm×(H)80cm×厚さ3cm

e0092168_1515756.jpg
Evolv Wingman Crash Pad

Evolvさん会心の二つ折りサブマット。
こりゃーメインのマットに挟んで持ってくと心強い。
なんてったてランディング面積。
マジックテープ式なので折りたたみもスピーディー!

広げ時 (H)71cmx(W)104cmx厚さ3cm

気になるマットがあった方は受付のスタッフまでどうぞ。
そして、彼のこともよろしくです。
e0092168_15113037.jpg








 ↓ FreeStone Rattle Snake Mini Pad 裏面
e0092168_15123543.jpg
↓ Evolv Wingman Crash Pad の 開き
e0092168_15132342.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-10-05 15:16 | SHOP★INFO