pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2way jacket

こんにちは、かっしーです。

クライマーのあったかいアウターどうぞ。
e0092168_143426100.jpg
Dragon Climber shark jacket     ¥12600-

袖部分にヒミツ有り。袖の内側にリブが仕込まれています。
このリブのゴムがキツめなので風をシャットアウト!
アナタの大事な前腕を冷やさないクライマーズジャケット。
そして、袖部分はチャックで着脱可能。
ジャケットとベストの2way.
ウェアは着回し力が大事。あなたがどう着こなすか楽しみ。
岩場に行く時だって裏起毛であったかいよ。
お勤めクライマーもさくっと羽織って会社に行こう。
シャツとの相性も◎

在庫はMサイズ1点のみ!
試着してみてください029.gif
e0092168_14461736.jpg
e0092168_1446363.jpg
今話題 ScarpaのBoosticはだいぶ小さいみたいです。
他のメーカーのシューズを38で履いてる方で40hがBest size.
「38からか~、オレにはでかいわー」って思ってた方も諦めないで足を入れてみてください001.gif
ちなみに40hは売り切れました(・ω・ )
e0092168_14502473.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-10-13 14:50 | SHOP★INFO