pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4.3kgの安心

こんにちは、かっしーです。

MADROCKのボルダーマットは日本に輸入して
一度既成のウレタンを取り出して、日本産のウレタンに詰め替えています。
分厚い 軽い In 良いウレタン
なにそれ最高じゃないの。
e0092168_118383.jpg

→ MADROCK MAD PAD         ¥29400-

真ん中の二つ折り部分に落ちた時、マットがV字に凹まないようベルクロで固定できるようになっています。
マット上面のベルクロでマッドパッド同士をつなげ好きなだけ増殖!
MAD PAD Firendsを探して継ぎ目のない巨大マットを作っちゃったらもう・・・振られ落ちも怖くない。
また、半開きの状態で左右のストラップをフックするだけでカウチに早変わりするニクイヤツ。
MAD PADはブラック・ライムグリーン・レッド・ブルーと鮮やかに4カラー展開でございますが、
当店の在庫はブラックのみ。
ご希望の方はスピーディにメーカーさんから取り寄せ出来ます。
ショルダーストラップ、ウエストベルト、ハンドル付き。

← MADROCK HERA PAD          ¥29400-

仕様はMAD PADとほぼ一緒。要するに便利で頼れるヤツです。
ただ、ウエストベルトはついてません。
でも、MAD PADにはついてない足拭き用のラグがついてくる。
マットにはさんでおいて泥落としに使うもよし。
マイハウスのインテリアに取り入れるもよし。レアなんだからね!

↓ MAD PAD HERA PAD共通 ↓

広げたとき      90X120X12cm
折りたたんだとき  90X 60X24cm
ウェイト        4.3kg



e0092168_11233245.jpg
e0092168_11231363.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-10-14 11:24 | SHOP★INFO