人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Organic Pad × 03

こんにちは、かっしーです。

外のシーズンなのでブログネタはガンガンマットです。
今日は Organic のマットを3つ029.gif

Organicといえばやはりボルダリングマット!
ハンドメイドで1点もののデザインが魅力ですよね。
それだけではなく、なんとウレタンの質もとてもいいんです。
衝撃の吸収性に優れ、硬すぎず柔らかすぎず腰へのダメージを和らげてくれます。
その使い心地はもうボルダリングマットの最高峰。
そして、タフ。耐久性も高し。花崗岩?どんとこいよ。
至高のウレタンもへたりにくいスーパーマット。
Organic Pad × 03_e0092168_11491677.jpg
Full pad       ¥39,900-

フラップ・ウエストベルト付き。
フラップの面積が広いので、スタート位置に引いてシューズの汚れ防止に。
マジックテープ式のでっかい収納スペース付き。
トポなんかはここに入れといて落っことす心配もなし!
そして、私が一番推したいのは 背負い心地 。
ウエストベルトが太めでショルダー・ウエストともスピーディに
長さを変更でき、そのフィット感といったら感動!
本当に腰で背負う感覚で中に荷物をたくさん詰めても
重さに揺られることはなさそう。
これはアプローチが楽になるに違いない012.gif

サイズ 縦90cm×約120cm×約10cm
Organic Pad × 03_e0092168_11592574.jpg
Airline pad        ¥32,550-


Airline padというその名の通り、アメリカの国内線飛行機で
ギリサーチャージがかからないサイズになっている・・・らしい。
実際のところ現在はどうなっているかわからないので、
アメリカで飛行機に乗る予定がある方は事前の下調べを確実に!
Full padより少し小さめなので女性や電車で出かけるボルダラーにもオススメ!

サイズ 約80cm×約110cm×約10cm
Organic Pad × 03_e0092168_129943.jpg
Birefcase pad       ¥18,900-

小さいですが、厚みは8cmとメイン級。
車で行くときなんかに積んで行くと心強いです。
2008年からショルダーストラップがついて持ち運びが更に便利に!
Organic製 豪華サブマットです。もちろんメインにも。

サイズ 約60cm×約88cm×約8cm




こんなかんじ
Organic Pad × 03_e0092168_12162943.jpg

by pumposaka | 2012-10-19 12:20 | SHOP★INFO