人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプカフェ  ≪ゆみ≫

受付にいると寒いんです・・・。 私はダウンきてるのに、周りのお客さんはみんな半袖・・・寒そ(>_<) 登ってるからってわかってるんですけど・・・

パンプでも、暖房をつける季節になりました。 ご飯時の中2階の休憩場では、ストーブの周りに人がたくさん集まってます。 そして、以外にも置いてあるマンガが大人気・・・いつも誰かしら読んでるんですよね(笑) たまに、はまりこんで、ずぅっと読んでる人も居てたりして・・・せっかく来てくれたのに登らなくて大丈夫??って聞きたくなります。 内気なので?、聞けませんが・・・  そして、新しい漫画が増えてたりもするんです?!(+o+) あれ誰が持ってきてるんでしょね(笑) こん光景をみて、私は勝手に中2階を、『パンプカフェ』 と呼ぶことにしました。 私のお気に入りの場所。。

念のため・・・パンプカフェには、『岩と雪』 『ロクスノ』 海外トポ・ビデオ・カタログなどなど、クライミングの情報誌をたくさん揃えてます。   コーヒー・紅茶も自由に飲めるので、休憩するときには是非パンプカフェのご利用をおすすめします(*^_^*)
by pumposaka | 2005-11-19 13:09 | STAFFの独り言