pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週末も天気が怪しいね

最近はGiaNizm4でみてる人は間違いなく多いでしょう!!
だが、しかしこうゆう映像があるのも忘れちゃいけない。

って事で・・・

e0092168_19141393.jpg

「Dosage complete Box」
これはもう購入して間違いなしのDVD。今も世間を騒がしている、クリス・シャーマ&デビッド・グラハム。
最近来日したオビー・キャリオや昔と今の髪型が全く違うじゃないかってぐらい違う、ジェイソン・キール出演。
ダイニエル・ウッズ、ポール・ロビンソンとその他かなりのメンツ!!
テンポもいいし、音楽もイイ。映像もキレイです。観た後のDVDトークも相当楽しめるハズ!!
全DVD見た時あなたの手汗はぐっしょり間違いない。
↓の一部

最高のBOX Set!!



「KING LINES」
e0092168_19142392.jpg


YOUTUBEでClimbingを検索すると色んな映像が出てきますね、このトレーラーも出てきます。それ見て満足なんかしちゃ駄目!!
Big UP Productionてなだけでテンションは最高潮やし、始めてみたDVDで音楽や構成も素晴らしい思ったのはこの作品です。



これ見て興奮しないやつなんかいるの??006.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-11-21 20:31 | SHOP★INFO