pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USAがやってきた

こんにちは、かっしーです。

11/13、11/14と関東のPUMPでお世話になってました。
東京の方々、ありがとうございました。
東京は寒いところだって、おっかあが言うから
こうさぎ4649震えながら上京しました。
が、おっかあ。東京はあったけえべ。

まとめると東京スゲエ。

これ以上のことは言わない。安っぽくなっちゃうから。

そしてただいまOSAKA。
かっしーの小さな冒険はひとまず幕を閉じました。

昨日到着。私より一足先に届いた東京からの風。
e0092168_15393981.jpg
Organic  Sewing Tree Tee          ¥3675-

あの Cake vs Pie のデザイナーさんのnew tee!
クリーム系のあたたかいホワイトにステッチはグリーン。
そして、変わらずの着心地に今までと少し雰囲気の違うデザイン。
S・M 各1入荷です。
e0092168_15403054.jpg
Organic  Climbing Jeans~Black~        ¥9975-

シルエットは細め。股上は浅め。
ステッチは白で立体裁断がいい味を出しています。
そして、お馴染みのロゴがさりげなく2ヶ所。
バックのポケットは左右すこし離れ気味についているので
たまんねえ美尻効果が期待できるぜイエイ。
28・30 各1入荷です。
e0092168_15412182.jpg

私は 「遅すぎる」 なんてことはないとは基本的にないと思っています。
だがしかしBUT
Shoppingだけは別。後悔だけはしたくない精神で飛びついて正解。
まずは試着からだ!

そして、



e0092168_15414092.jpg
私的 In 東京の恒例「東京駅の看板の写メを撮る」行事。
駅構内で何回迷子になったか・・・。
[PR]
by pumposaka | 2012-11-15 15:42 | SHOP★INFO