pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オンラインにはねぇ~ぜ??

ノースフェイスカップ参加されていない方、後悔するぜ!!

なぜかって??だってオンラインには出ていないVerve[ベリコパンツ]があるもん。
あえて説明はいたしません。
好きな人お待ちしております。
50%Nylon 50%cottonのMixになります。
e0092168_21492236.jpg



そしてそして~。
我らが誇ります、イケメンぱんち君からの告知~。

22~24日にクリスマスイベントと称しましてカップケーキサービスがあるよ~~ん。
2:30から配るよ~。
数量限定!!なくなり次第終了でございます。早いもんだぜ?!
パティシエ4年働いた実績があるパンチ君。これは期待できるでしょ~~。間違いなく!!
しかも、実際にパンプで作っちゃいますよ。見学されたい方、学びたい方はお早めに。

あとね~、29日楽しい事あるかもよ??
なんだろうね、楽しみだね~。乞うご期待。
[PR]
by pumposaka | 2012-12-18 21:57 | SHOP★INFO