pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こそっと。。。


こんちわ!!!

最近は
風邪やインフルエンザが流行ってきているそうで。
気を付けないとなーー。071.gif

なんて思っていたら...。

大阪店から一人!!!
流行に乗っちゃった男が一人。034.gif

e0092168_15332955.jpg


この男を除いたスタッフは
みんな元気に日々生活しています049.gif


では
・今日紹介の商品



いつもいつもクライミング仲間に
出来ないムーブを教えてもらって
でもそのムーブが出来なくて。。。。。

そんなことありますよね。。。



ムーブが起こせないのは
色々な理由があります!!
体が硬いとか。。。
手が遠いとか。。。
そもそも教えてもらったムーブが苦手とか。。。

でも私、思うんです!!!!


ムーブが起こせない一つの原因は保持力足りていないから.....。

ムーブを起こすためにホールドを
保持して
保持して
保持して
我慢しないとムーブを起こせないんです!!!!


だからムーブ克服への一つのカギは保持力なんです!!!


そして保持力を鍛えるために!!!

e0092168_1650163.jpg


・Metolius
ウッドグリップトレーニングボード
 ¥11550


木で出来ているから指皮にチョー優しい!!!

上には特大のガバ
手首に優しいポッケたち
上部中央にはスローパー

これがあれば
いつものクライミング仲間から
一歩。。。いや、二歩も三歩もリードできるかも!!!

こそっと買って。
こそっと練習。
こそっと強くなって。

でっかい態度になれるはず017.gif



他にもトレーニングボードはこんなにいっぱい!!
e0092168_1762214.jpg


選べるうちに選んどこう!!!
無くなってしまったら後悔だけが残りますよ028.gif

でわささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-01-19 17:11 | SHOP★INFO