人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原石。。。


こんちわ001.gif

いつもは商品の紹介だけど
今日は大事なお知らせ!!!!

明日1/21

3Fボルダーエリア
窓側一番奥の壁!!!!

原石。。。_e0092168_1035273.jpg


DIAMOND

ほーるどちぇーーーんじ!!!



正面のひし形の垂壁が印象的なこの壁
でも
下部両サイドに少し傾斜の強いカブリがあったり
右側にはスラブ壁があったり


形状が色々あって初心者から上級者まで楽しめる壁なんです!!!


特に両サイドのカブリは
初心者にとってカブリ入門のような壁!!
かぶりの傾斜は強いけど距離が短いから初心者でも大丈夫!!!


少しずつ傾斜になれて
クライミングの基礎的な動きを磨いていきましょう!!!





そして
2/4.5.6の三日かけて行われる!!!

原石。。。_e0092168_10585784.jpg


びっくうぇーぶ

ほーるどちぇーーんじ!!!



2月の5日と6日は13時~18時まで

リードエリアが全面利用禁止になっちゃうので要注意!!


でも
ボルダーエリアは開放しまくりなんで大丈夫!!!


お昼からルートセットを見学がてらに
ボルダリングしに来るのもありかも!!!

なんせ国際ルートセッターが二人も来るんですから!!!!


世界基準のセット風景が見れちゃいます!!!


出来立てルートを一番乗りで完登しましょう!!!




でわでわ
ささ爺でした040.gif
by pumposaka | 2013-01-20 11:16 | お知らせ