pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新ルートはニーを使う!?

こんにちは!

2月5、6日とビッグウェーブのホールドチェンジが行われているPUMP大阪店です。

今日は、昼間リードが出来なくて鬱憤がたまってるんじゃないでしょうか!?017.gif


そんな皆さんに、ニュースをリーク。



どうやら、膝を使うルートがあるらしい。。。


あのムービーでしか見たことの無い、夢のムーブ。

ニーバーを使う、そんなルートがあるらしいのです!!



ニーバー、出来るかわからないけどやってみたい。

「でも、膝が痛いんでしょう?」

そう、なんかあのムーブは、膝がいたそうな気がする。

でもあれが出来れば、両手をレストできるし。。。008.gif




大丈夫です!!

e0092168_1511964.jpg


このニーバーパッドがあれば、膝を突っ張っても痛くない!

5.10のNeon nkee bar pad

5.10のソールと同じstealthを使用してますので丈夫でフリクションもあります!

是非使用して、ニュービッグウェーブへ挑戦してみてください!!066.gif

ニコルでした
[PR]
by pumposaka | 2013-02-05 15:50 | SHOP★INFO