pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とらんすふぉーむ!!

こんちわ058.gif

今日も大阪はいい天気で!!!

日差しは暖かいのに冷たい風のせいで
寒さが気になる今日この頃。。。

そんな3連休の最終日!!!
皆さんはどうお過ごしですか???
PUMP大阪は絶賛営業中066.gif

最終日こそ!!
身体を動かさないとね!!!
寝てばっかりじゃいかんですよ!!!




でわ
今日の商品紹介001.gif

その名も
マグネトロン!!!


名前だけ聞くと。。。
日本生まれでアメリカ育ちな
最近流行ったこんな奴。。。。。


e0092168_1104720.jpg



こんな変形ロボット想像しちゃう人!!!!
いるんじゃない????




でも
全然違うんです!!!!
実際はこんなの!!!!!!

e0092168_1135818.jpg



BlackDiamond
マグネトロン・ロック・ロック
¥2835


っね!!
全然違うでしょ!!

正体はオートロック式カラビナ

ゲート部分に2本のマグネットアームを採用!!

コレにより開閉の操作が安全かつ簡単に!!

ゲートを閉めた時にマグネットが勝手にロックしてくれるので
安全環閉め忘れもなし!!

キーロックシステム&マグネットアームのおかげで
片手での操作がより簡単に!!!!


スタッフ ささ爺の
一番のお気に入りポイントはオートロック解除時の

マグネットアームの押しやすさと
カチっていう音!!!
音に惹かれて買っちゃいました

是非
このオートロックを体感しにPUMPまで!!!!


でわでわ

ささ爺でした!!!!」
[PR]
by pumposaka | 2013-02-11 12:05 | SHOP★INFO