人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまんすりー♪♪♪

どうも、こんにちは!!

2月の、寒さで風邪なんてひいてませんよね!?

風邪は予防しかありません!!

手洗い、うがい、健康な食事、そして気合034.gif

しかし、かかってしまったら。。。

僕は、思い込みで治したりしてます。

夜がっつり食べて、超暖かくして眠れば明日は元気!と思い込んで朝起きると大抵治っています。

病は気から、精神を強く持てば大丈夫!!



なので

先日できたマンスリー課題!!
おまんすりー♪♪♪_e0092168_1992090.jpg


これに挑戦して、見てください!

手ごわい課題と対面し、そして、心を鍛錬するのです!!

なんと今回は、セッターに関東のお強いクライマー二人も参戦しています。

テープ課題に飽きて、もやもやしてると風邪ひきますよ?

是非挑戦してください066.gif



そして、今月末は四角いあれがアレ!


おまんすりー♪♪♪_e0092168_1914449.jpg


こいつ。

CUBEが、ホールドチェンジです!

2月26日を、ワクワクドキドキしながらときめいちゃってください016.gif

月末を思えば、気分も上々、風邪なんてひかないですね!

ニコルでした071.gif
by pumposaka | 2013-02-12 19:20 | お知らせ